愛車とれいる

mikaaya2009-01-14

ボリビアにいる元同僚からのメール&画像。なんと、私の元愛車を偶然見かけたとのこと!!画像からすると、まだナンバープレートを取得できていない様子。。。でも、プレート無しにも拘わらず、どうやら、すでにラパスを走りまわっている様子。ぴかぴかに磨いてもらって、ちょっととれいるちゃんも嬉しそう♪


今日は、シエラレオネから帰国中の友人及び元々仲のよかったメンバーでの飲み会。みんな、相変わらず壊れ気味で、楽しいったらありゃしない。楽しい時間のつけがまわったわけではないけど、明日は完璧二日酔いね。頑張れ自分!!!(←自分にエールを送っている時点で終わっているわ。。。)