楽しい夕食♪


やっぱ、見切りをつけるのも重要でしょ。今日は定時退庁日。(←お役所ではないのに、なぜか普通にこの言葉が使用されているのです。不思議。)本当にほぼ定時に職場を退散、一目散に友人と待ち合わせしている恵比寿へ。今日は沖縄料理!


画像は塩焼きそば。とうがらし、ユズ茶サワー等の配置は友人Aちゃんのアレンジ。(←・・・センスはどうだろう。。)ちなみに、Aちゃんの手も友情出演。


今日のお気に入りはジーマミー豆腐入りのサンデー。サトウキビアイスとジーマミー豆腐の組み合わせがこんなに合うとは驚き!!どちらも甘くないのがいいのかしら。


自分から積極的に動かないと、友人と会う時間すら作れない最近の生活。今日はいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてすごくすっきり!!!明日は朝からセミナーでちょっと気が重いけど、乗り切れそう♪