ふと思い立って。。。


ふと思い立って、家族のいる弘前へ。昨日の午後に決めたので、そうできるかどうかは、午前中の仕事の進み具合次第。いつもよりハイペースで仕事に向かった甲斐あって、見事午後休実現♪


午前終了を告げられると同時に、職場を飛び出し、新幹線へ。ここで、昼食。東京駅のホームで、久しぶりに駅弁を購入。「春小町」(1,300円)、いろいろ入っていて楽しかった〜 (全部が全部おいしいとはいえなかったけど。。。)ちょっと不満だったのは、あまりに量が少なかったことかしら。女性向けだけあるわね。



今日の画像2枚目は、岩手山青森県に向かう途中、盛岡で撮った一枚。沈む夕日がすごく大きく見える。


夕食は、久しぶりにパパママ妹私と全員集合。私の到着を待っていてくれました♪ ママの手料理、北国の幸を存分に堪能♪ 来てよかった〜