今日は、一日のんびり。朝はゆっくり遅寝してみたり、妹のマンションに行ってみたり、映画を見たり。。。画像は、妹の自宅付近で撮った一枚。桜の後に続くのはつつじ。なんだかすがすがしい。

ボリュームたっぷりのソフトクリームを食べました♪ ちょっと私にも多いくらい。。。ハーフサイズをつくれば、もっと手にしやすいのになぁ。後1週間ぐらいはアイスクリームはいらないかなぁと思ってしまうぐらいのもの。


本日はパパの誕生日。パパはいつも「もういい加減祝わなくっていいよ」というけど、今年もちょっと押し付けがましく、プレゼントを送ってしまいました。プレゼントのセレクションは妹、私は調達係。パパが喜んでくれているといいのだけど。。。