昨日はちょっと夜更かし。というわけで、今日も朝はゆっくり。いろいろと普段後回ししにしてしまっているおうちのものをこまごまと購入。てくてくお散歩がてら外へ出ると、本当にいいお天気!!


自宅最寄駅=職場最寄駅の私。休日に新宿まで歩いていると、もれなく職場の前を通る。画像は職場の正面を道路の反対側から撮ったもの。日本に戻ってからずっとここに住んでいるから、既に5ヶ月近いのに、未だに慣れない。誰もいない休日の職場の前を通るのは、なんだか不思議な感じ。(中では誰かが間違いなく働いていると思うけどね。。。)



同じく、靖国通り沿いで撮った一枚。木々の新芽がきれい。


夜はボリビア時代の友人との夕食。気を遣わない友人とのひとときを堪能。とはいいつつも、明日は月曜。早めの帰宅、やむをえない。