はとが卵を抱いているところ。

ヒナが結構大きくなってきたところ。

そして、巣立っていく寸前の様子。


これ、私の前の職場、ボリビア・ラパスからのもの。というわけで、これは自分で撮ったものではなく、元同僚が撮って送ってもらったものなのだけど、あんまりかわいいので、ついつい載せてしまいました。その人によると、この3つの画像は、わずか1ヶ月ぐらいの間に起こったものとのこと。


ラパスの職場では、私もえさを窓の桟において鳥が集まってくるのを楽しんでいたけど、えさのとりあいで毎日はとがケンカするのは見ることができたけど、こんな風にはとが落ち着いて巣をつくってくれることはありませんでした。。。


9月にラパスに出張する予定。やっぱりボリビアへの愛着はまだ強いみたい、楽しみ♪