デジカメがこわれてから1週間、新しいデジカメを購入しました。何代目のデジカメなのかなとブログをさかのぼってみた。1回目のデジカメチェンジのブログはこちら→2006年6月11日。その後デジカメを無くしてしまったのでそのわずか3ヵ月後に3台目、そしてこれで4台目。先日まで使っていた先代の3台目のデジカメでは2900枚以上撮影。


ちなみに、購入したのは、CASIOのEXILIM EX-S12。メカに強くないので、結局慣れたデジカメがいいなぁと思っての選択。でも、同じEXILIMでも、どうやら様子がちょっと違うみたい。夜景を撮ってみましたが、すごく明るく映ってしまう。。。なんか設定すればいいのだとは思うけど、時間があるときにでもゆっくりどんな設定ができるのか見てみよう。。


今日は昼過ぎまで家でだらだら家事。その後デジカメの購入等。実感はあまりなかったような気がするけど、月曜日に出張から帰ってきて、やっぱりちょっと疲れていたのかな。ゆっくり寝たのに、もう眠い。。。