連日の雨。ちょっと滅入っちゃう。しかも、今日は朝7時に起きて近所の病院へ。行き先が行き先だけにさらにブルーな気持ちで歩いていると、ブルーのお花。そう、雨に最もお似合いのお花、あじさい。時間に余裕があったので、ちょっとだけおはなの周りをぶらぶら。大きな株が10本ぐらいあって、一番よく咲いていた株のとなりの株を映したもの。


スポーツジムは体調がすぐれないので断念。。。というわけで、今日は映画「天使と悪魔」を見に。映画ならそんなに体力いらないし。と思ったら、これまた手に汗握るおもしろさ!!!見終わったときはぐったり。ストーリーはこれから見る人がいるかもしれないので書きませんが、私はこの手の話が好きなので大満足♪


明日ははとバスに乗ってきます♪