スーパーで見たマンゴー。ボリビアで季節になるとよく食べていたもの。向こうではいくらだったかしら。。。正確にお値段を覚えていないけど、1ドルで数個買えたはず。。。でも、日本ではこのとおり「1個980円」!!!!!!うわぁ、もっとボリビアでいっぱい食べておくんだった。ありゃ、びんぼうしょう全開かも。


急に仕事が落ち着いたので、いろいろゆっくりと仕事をしています。こんなの久しぶり。分からないことがあるとき、根拠となるガイドラインをゆっくり読みながら、納得しながらお仕事するなんて、当然のことかもしれないけど、すごくうれしい。時間があるときに、仕事も、プライベートもいろいろと充電したいわ。本もいっぱい読むぞ〜 (といっても、6月の中旬からは忙しくなるのが分かっているのだけど。。。)