ちょっとわくわくしています。今までうちの組織が担当したことのないような、新しい仕事の受注が実現させられるかもしれません。もし、この案件をとることができたら、かなり嬉しい♪ とりあえず、できることをのんびり地道に進めていこうと思います。その結果が成果として現れれば最も望ましいかも。ちなみに、対象はボリビア多民族国(←ボリビア共和国から国名が変更)。今の時点では、これ以上書けるような内容は無いのですが、今日一番の心を動かすできごとだったので、ついついブログ上で触れてしまいました。


今週はあっという間に過ぎてしまった感じがする。ま、充実していたと言えるのかな。比較的余裕を持って仕事ができているし、家にも比較的早めに帰っているから家事ものんびり自分のペースで片付けることができて、ちょっとごきげん。


こんな1週間、滅多にないかな。楽しまなくっちゃ。って、後1日しかないけど。