今日も特に予定が無かったので、家事→運動→図書館→ビアガーデンという一日に。充実した一日になりました♪ 但し、今日の「運動」は、ジムではなく、自転車。愛車トレイルちゃんで、広尾の図書館までハイペースで移動。今日は夏日だったということもあり、ちょっときついぐらいの運動に。図書館についたころには汗びっしょり。でも、図書館にはシャワーがない。。。ちょっと汗くさかったのではないかと、図書館にいる間中、とても不安。。。


画像は、説明が不要かしら、「森のビアガーデン」での一枚。えぇ、これはスタート時。18:20のもの。まだ外も明るい。私も食べれば、蚊も私のふくらはぎの周辺で夕食会だったみたい。もう蚊が出ているのね〜

そして、こちらが2時間後。食べつくし方感がありまする。というか、今日の運動がプラマイプラスになるほど食べました♪今週の土日は体と頭を十分に運動&充電。貴重な週末だったかも。


明日からまた新しい1週間。時間は飛ぶように過ぎていくし、その時間を私は大切にできているのかな??休むのもいいし、活動するのもいい。今はちょっとゆっくりするのに時間を使おうかな。