前から気になっていた鼻のポリープ、今日とりました。

いやぁ、一行でさらっと書いてみましたが、私にとって、それはそれは限りなくホラー映画的な体験でした。。。切除したポリープを見せてもらったのです。なんかの内臓みたいでした。。。でも、お医者さんは(←関係ないけど、きれいな女医さん!!)こんなのまだまだですよ〜と(あたりまえだけど)慣れた様子。美しい容姿と、コメントのギャップが。。。
それにしても、自分の体の中にあったポリープなんて、そんな見ることめったにないし、血ももちろんでたし・・・いやぁ、ほんとホラー映画。すぷらった系。。。

そして、恐怖体験は続く。処置を終えた直後はさすがに病院に滞在していたのだけど、食事時になったこともあり、出してくれた食事は、画像のとおり。。。足りな〜〜〜い!!!しかも、メニューが給食っぽい。いや、これはメニューの問題じゃなくって、とにかく足りない。肉もないし。全くベッドから出ないことを想定したカロリー計算なのかなぁ。。。


もうこんな体験はしばらく、というかもう無くていいです。。。健康には気をつけなくてはという想いを新たにしました。


ちなみに、しばらくお酒はだめ、激しい運動もだめ、長時間下を向いてもだめ、辛い料理もだめとか。。。がっかり。。。