ず〜〜〜っと探していたものが今日見つかりました。それは、白のタートル・ノースリーブ、無地、できればコットン。残念ながらコットンではないけど、ほぼ求めていたスペックどおり。ついでに色違いで黒も買ってしまいました。えっ、持っていなかったかって?? えぇ、持っていますけど、白って汚れが目立つので、いつだって後継を探しているのです。


そもそも、ノースリーブで涼しさを追求する一方、首はタートルというのがあまり需要がないらしい。でも、腕はまぁまぁ日焼け止めでどうにかなっっているけど、首の日光湿疹に苦しむ私には、非常に魅力的なデザイン。


今日は金曜日の夜だけど、火曜日に鼻の処置をしたばかり、今夜はさすがに独り家で静かにしています。穏やかな夜。