夕暮れ時と呼ぶには遅すぎる時間だったけど、まだ明るさの残る時間に自宅から画像を撮ってみました。意外ときれいなのね。この時間って、普段だったら当然のように仕事しているので、のんびり自宅でゆっくりするなんてめずらしいことであることに気づく。これも、一年で最も日が長い時期ならでは。この画像を撮ったのは、7時過ぎくらいだったかな。


午前の大雨はなんとか止んだけど、空はどんより。いつ、もう一度振り出してもおかしくないような重苦しい空。梅雨明けが今から待ち遠しい。


そんな、今日、かわいらしいカードが届きました。楽天グリーティングカードだったのだけど、ちゃんと、梅雨の季節用のカードがあるのね。それにしても、久しぶりの友人からの便りって、すごくうれしい。