どうも今日はテンションが低い。ふと気づいたら、なんだか流れた年月と自分の今在る姿、不満足。さてとどうしたものやら。だからかな。なりたい自分、ついでにいつまでにそうなりたいかを明確にしないと、何をインプットすべきか判る訳ない。何かをしていないと何となく不安になる。仕事が忙しいときはそれでいっぱいいっぱいだけど、こうして余裕が少しできると、いろいろと考えてしまう。時間が惜しいような気がして、何かに時間を費やし、努力している風に見せるのは得意だけど、本気で努力しているかっていうとかなり疑問な私の生活。


いろいろ考えてしまうけど、それとは関係なく、今月は会いたい友人にできるだけ会う月にできたらいいな。着々と予定を入れ始めているところ。