この仕事が落ち着いていて、出張が8月末、9月初旬まで入らない状況を活かし、友人たちとの予定を早速セット! 昨日の夜に思い立って、日曜日まで全て予定を入れてしまいました♪ 明日の予定なんて、ちょうど連絡をとろうと思っていた人から、「久しぶりどうよ〜」と向こうのほうから連絡がきてうれしいびっくり!! でも、ちょっと調子に乗りすぎたかな。。。好きでしていることとはいえ、無理はしないようにしないっと。この商売、体力が資本。


遊びの予定をいっぱい入れたら、だらだらお仕事しているわけには行かないことに気付く。→遊びたいから、仕事をせっせと片付ける、というわけで、今日は能率もいつもよりアップ!!やっぱり、毎日の生活に「にんじん」は重要ね。


仕事をしたら当然のことながら、おなかがすいた。今日のお昼は、職場近くのオリジン弁当に行って、いろいろとよそってレジに行ったところ、「お箸は何膳入れましょうか?」と、店員さん。いえいえ、これ、私一人で食べる分です。。。みなさん小食なのね。