土曜日だけど。

土曜日だけど、遊びに行く予定は入れていません。こどもたち、ごめん。後3日だけ、お願いします。遊びのおでかけはムリだけど、図書館へ。利用者カードを作り。借りてきました!

f:id:mikaaya:20200926115247j:plain
f:id:mikaaya:20200926122000j:plain

ソーシャルディスタンスは分かるけど、隣の席がこの距離って。。。おにいちゃんが遠い。

f:id:mikaaya:20200926205214j:plain
f:id:mikaaya:20200926125305j:plain

 

こんな袋をもらって、これに本を入れて帰ります。この袋、いろいろな人が持っているのをみたけど、図書館で配っているのね。ちなみに、借りた図書館ではなくても、新宿区内であれば、他の図書館で本を返してもいいとのこと。

f:id:mikaaya:20200926134434j:plain

注文しすぎた、、、ポテト、余計だった。

ランチはバカの一つ覚えで、イセタンダイニングへ。何を作るか考えるのをさぼらせてもらいました。

こどもたちは、DVDやTVをいっぱい観ています。見すぎだと思います。わかっているのですが、今は私の時間を確保するために、モーレツ甘やかしです。おやつも、おもいっきり甘やかしています。ダメママ、暴走中。。