先週の金曜日にとっても納得がいかないことが起こった。金曜日にはそのことで心がいっぱいで、とてもブログをかけなかったほど腹立たしいこと。そして、まだそのことを消化できないでいる。金曜日の時点では理由が分からなくて憤りを感じたけど、今日は理由を知って、極度にがっかりしたような、もしくはそれを通り越して悲しいような気分。。。怒りなんだか、意気消沈しているのか自分でもあまり分からない状態。


気持ちを切り替えるのに、あと何日かかるのかな。どっちにしろ切り替えなくてはいけないのであれば、早い方にこしたことはない。


そこまではこれたのだけど、今日はそこまで。今夜は心配な出来事がさらに一つ。しかもヘビー級。ちょっとの間、何も考えないように、語学の勉強でもしようかな。少しだけ、今はいろいろなことを後回し。