今日も引き続き神戸にいます。朝、ちょっとだけ早めに行動して、近所の牧場へ。名前を覚えていないので、きちんとブログに報告することができませんが、ネットで調べたら「六甲山牧場」というらしい。


東京では身近に動物がいることが極端に少ないので、羊で私は大喜び!!ま、どこの国にいてもこんなにかわいい羊にさわることができるなら、私は大喜びですが。。ちなみに、このかわいい羊を見ても、ジンギスカンを食べたいなんて、思いませんでしたよ。(念のため)




そして、天上寺に行ってきました。デジカメを持っていないので、携帯での撮影です。うまくとれませんが、雰囲気だけでも伝わればと思い、とりあえずここに載せます。


目的があっての小旅行でしたが、いろいろな角度から考えて、いってよかったなぁ、と思うひとときでした。