カーテンを閉めていたのに、眩しい光に目を覚ます。今日はすばらしい青空!!こうなると、気分も爽快♪仕事は結構大変なことになっているけど、ま、どうにかなるはず、などと楽観的に一日がスタート。

今夜は課の女子のみ集まっての飲み会。女子だけというのもなんか楽しい。女子だけだと、お酒よりお食事の方が充実する傾向にあるけど、今夜はちょっと予想外。あっという間にボトルが空いていく。お見事!自分は少し今夜は控えめに。さすがに4連荘、しかも明日も飲み会となると、体重がかなりまずい。。。


体重の話の後になんですが、画像は、私のお気に入りのデザート。「バニラアイスのエスプレッソかけ」。さらに〆のコーヒーも追加し、大満足。でも、この後、まだ1時間近く、おしゃべりは続いたのでした。楽しかった♪