情報が行き違いになってしまい、なんだか感じの悪い雰囲気。しかも、相手がプライベートで比較的仲良くしていた相手なので、すごく寂しいような気分。といっても、仕事は仕事。割り切って行くしかないわね。


画像は街路樹。この実、なんだろう。自然の中で出会った植物、そして街でであった植物も、なかなかその名前を見つけるのが難しい。外見だけ分かっていても、それを文字にしてからではないと検索するのはちょっと大変。この実、きれいだけど、全然美味しそうに見えないなぁ。きっと食べられないと思う。

情報が行き違いになってしまい、なんだか感じの悪い雰囲気。しかも、相手がプライベートで比較的仲良くしていた相手なので、すごく寂しいような気分。といっても、仕事は仕事。割り切って行くしかないわね。


画像は街路樹。この実、なんだろう。自然の中で出会った植物、そして街でであった植物も、なかなかその名前を見つけるのが難しい。外見だけ分かっていても、それを文字にしてからではないと検索するのはちょっと大変。この実、きれいだけど、全然美味しそうに見えないなぁ。きっと食べられないと思う。