修行が足りないわぁ。。。


これは、お昼に食べたなんだか分からないもの。つけ合わせは見たままのマッシュポテト。そして、このメインのほうですが、これはそば粉(多分)のクレープで牛肉と野菜を巻いて、上からチーズを溶かしかけたもの。時間がなくて飛び込んだ適当なお店でのお昼だったので、全く期待していなかったのに、予想外の美味しさにびっくり!!でも、カロリー高そう。。。タジキスタンで食べ物には全く困っていません。毎日毎日楽しむことができています。

そして、こちらはロシアン・ビールの「バルチカ」。No.9は初めて。アルコール度数はビールの域をとっくに超えている8.5%。ビールで十分にアルコールが回りました。


今日の協議は、私にとってはとてもハード。自分が全く納得の行かないことを困り果てている先方仕事相手に強く求めるのは、かなりきつかった。。。こんなこと、これからもきっといっぱい起こること。いちいちひっかかっていてもしかたがないのにね。修行が足りないわ。もう少し顔に表情が現れないようにしないと。明日もこの状況は継続予定。。。