NY泊


画像はボリビアの空港。ほとんど変わらないけど、お店がきれいになってきている。そして、荷物チェックがかなり厳しいことに、ちょっとびっくり。私、怪しかったのかしら。


これは、マイアミの空港。今回の移動は、日本⇔NY間はJAL、それ以外はAmerican Airline。MIAMI⇔LA PAZについては、Americanがほぼ唯一のフライトになるので、いつも自動的にJALでNY間を移動。他の航空会社にも少し関心はあるのだけど。。。


そして、ふっふっふ、ただいま、NYにいます。先進国です。大都会です。なんだかうれしいです。・・・といっても、単なるトランジットのために来ているだけで、JFKのAirport Hotelに今しょんぼり宿泊中。というわけで、一緒に出張に来ているKさんとバーにのみに繰り出す。こんなアメリカンなつまみにビール、カロリー的にやばいでしょ。あぁ、Xデー(健康診断実施日)は11月17日。日本に帰ったら、しばらくはダイエットでしょう。