あっという間に。。。 

mikaaya2009-10-29

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。ボリビアでの滞在は11日間だったけど、寝る間を惜しんで仕事に遊びに向かっていたら、明日はもう帰る日。今夜は、ここにまだ赴任した頃に仲のよかったメンバーと夕食&飲み。


今私の生活の基盤は日本にあるのだから、当然日本にいるのが落ち着く。でも、ボリビアを離れるのはちょっと名残惜しい。ボリビア自体が好きなのが大きな理由だけど、一緒に過ごして楽しい友人がいるのがここを離れるのをさびしく感じさせる最大の原因。


画像はトゥルーチャ(ニジマス)の炙りの握り。ボリビアに住んでいるときはちょっと飽きてしまったようなところがあったけど、久しぶりに食べると、うーん、懐かしさも手伝って、おいしい♪


パッキング、面倒くさい。。。あれっ、来るときより荷物が増えているような気がする。