会議終了・・・


内容ともあれ、とにもかくにも会議が終了。まぁまぁ、解放感を味わっているところ。これから議事録作成に入ります。画像は会場を出たところに咲いていたブーゲンビリア。ここホンジュラスではナポレオンと呼んでいるようです。

その「ナポレオン」の拡大写真。青い空に映える。


午後はまたちょっとストレスフルな打ち合わせ。今回は手間がかかる部分が他の国の案件と違うみたい。。。時間的なリミットがある中で、どこまでのものを作れるかな。

夜はレストラン「Rojo,Verde y Ajo(赤、緑、にんにく)」というこ洒落たレストランへ。パスタをオーダーしたけど、そちらはまぁまぁ。でも、このシュークリームには満足。中にアイスクリームが入っています。そのアイスクリームがとても好み♪

お店の雰囲気はこんな感じです。ムーディーだけど、出張だし、女二人で来ています。ぶつかることもあるけど、基本的に一緒にいてストレスの無い人との出張は本当に楽。