心地よい気候


日中の日差しはとても強いけど、とても過ごしやすい気候のTegucigalpa。内陸なので海は見えないけど、結構快適に過ごしています♪ こちらに到着してから連日このとおりのすてきなお天気。乾季にこれてよかった〜

今日はさほど厳しい協議もなく、比較的精神的にも余裕のある一日。明日の会議の準備もできたということで、夜はステーキを食べに「El Corral(エル・コラル)」へ。


まずはナショナル・ビール「Salva Vida(サルバ・ビダ)」。ラベルがおしゃれだと思いません??海辺で飲みたいなぁ〜 それはニカラグアまでお預けね。

これが今夜のごちそう♪ 結構おなかがいっぱいになりました。おそらく10オンスはないと思うのだけど、このペースでお肉を食べていたら、帰国時にはいったい何キロになっているのかしら??まずい。。。