First 肉祭りin Costa Rica


本日、コスタリカ到着4日目にして、最初の肉祭りinコスタリカを開催しました。コスタリカのお肉もいいわね〜 注文したのは「Baby Beef」というメニュー。そこにお店のお勧めと書いていたのがその理由。で、お勧めだけあるわ〜 9オンスだけど、食べ応えありました♪ちなみに入ったレストランの名前は「El Chicote(エル・チコテ)」。パワーランチのサラリーマンでいっぱいのこのお店、おかげさまで東洋人の年齢は彼らには分からないのでしょうね、「Niñas!」ですって。。。女の子という年齢は十の昔に過ぎ去っているのだが。。。

ここコスタリカも、この前に訪れたニカラグアホンジュラス同様、乾季真っ只中。(といってもコスタリカでは雨がここ連日降っているのだけど)


画像は私だけではなく、家族も好きなお花ハカランダ。

こちらはお仕事相手の敷地内あった、どうもこれ以上開く気配のないハイビスカス。こういうハイビスカスなのは分かるけど、なんか開きそうな気がしてしまい、開いているのを探してしまう。。。


今のところお仕事の方は順調。このまま無事に完了するのを願ってしまう。