あら?意外ね・・・

昨日からは全く想像できないほど、スムーズに協議の進んだ一日。嬉しい意外だわ〜 何が変わったのかしら?


とはいうものの、本日も会議室にほぼ朝から晩まで缶詰の一日。ほんのわずかでも外をドライブすることがあったら、乾季真っ只中、お花の美しいコスタリカの街をブログにアップすることができるのに・・・

このお花、ねむの木かしら?? 仕事先の敷地内咲いていたもの。

ホテルの前で撮った夕焼け。あぁ、あの遠くに見える山にエコツーリズムに行く時間があったらなぁ・・・

夜はホテルのレストランにて夕食。まずは出張先で恒例のご当地ビール紹介。こちら、BAVARIA(ババリア、「バイエルン」という意味らしい)のライトとブラック。

そして、本日最高の一枚。お・に・く♪本出張、遅すぎる初肉。やっぱ、ステーキをがっつり食べなくっちゃね。闘争心が沸きやしない。明日の協議、がんばれそう♪


美味しくないわけではないのだけど、やっぱりソース無しのシンプルなお肉を頼めばよかったなぁ・・・リベンジしなくっちゃね。