コスタリカに到着!!


コスタリカに到着!! ニカラグアのManaguaからわずか35分のフライト。近い近い。朝早く出たけど、到着したのも朝早く。コスタリカに下りての最初の印象は、緑が多い!!ということ。

ラ・メルセという古い教会。通りがかっただけなので、あまりきれいに撮ることはできませんでしたが、好きな形の教会。そんな風に思いながら、名残惜しく見送る。

こちらは、街で撮ったなんでもない画像。遠くに山とそれにかかる雲が見えていて、私にとっては印象的な風景に感じられました。


コスタリカのホテルは、ホンジュラスニカラグアで泊まったホテルに比べると、随分と庶民的な感じだけど、部屋は2つだし、何よりもキッチンがついているのがすごくうれしい!!鍋類、包丁、お皿も揃ってる♪ 早速スーパーにで食材を購入し、今夜は自炊!! まだ他のメンバーと合流していないので、一人でレストランに行くのは気が進まなかったし、さすがに2週間以上外食続きだったので、久しぶりに自分で作ったものが食べたいタイミングだったところ。野菜をたっぷり食べることができ、またいろいろ果物を買い込み、今晩の夕食に(レストランみたいに美味しくなくても)大満足!!!