お仕事一日目。


本日協議一日目。朝、ちょっと時差ぼけで早く起きすぎると、美しい朝日。ちょっと得した気分。

ホンジュラス側との協議は、まぁまぁ順調に進み、この時点ではそれなりにごきげんな私。この風景に目を向ける余裕もあるみたい。ホンジュラスは現在乾季真っ只中で、花の美しい季節。お仕事相手のオフィスの前も、このとおりの鮮やかなお花。

お昼は、大好きなシーフード・レストランへ。画像のとおり、雰囲気も、お値段も極めて庶民的なお店なのだけど、ここのスープがおいしくって。。。ココナッツ味が効いていて、それがシーフードのエキスとうまく調和している感じです。

でも、今日載せるのは、そのスープではなく、Curilesのコクテル。おいしい貝だなぁ、生みたいだけどおなか壊さないかなぁなどと思いながら、結局完食。こりこりしていて美味しい♪ ネットで調べたら、赤貝の一種だったみたい。どうりで、おいしいはず。

そして、本日最後の画像は、出張で恒例となっているその地で飲むビール。残念ながら、冷えすぎていて、味があまり分かりませんでした。。。


本日の仕事は、ちょっとだけストレスフル。そんなときは早く寝よう!、と思ったのだけど、そうもいかず、結局この時間。そろそろ寝ます。おやすみなさい。