念願かなって??

mikaaya2011-01-23

忙しいときや、楽しいことがあるときって、いつも「一日が50時間ぐらいあったらいいのに!!!」って思う。念願かなって(?!)今日はそれが実現。時差の関係で、本日は一日39時間!でもね、実際にそんなにあると、体力的に結構きついものだわ。。。眠い・・・


本日の日程は次のとおり。
成田→NY 13時間のフライト
NYで約4時間のトランジット(待ち時間)
NY→MIAMI 3時間のフライト
マイアミで約時間のトランジット(待ち時間)
MIAMI→SAN JOSE 約3時間のフライト


まだ、マイアミの空港です。画像は、途中の経由地NYで撮った一枚。気温、マイナス7度。空港内も冷え冷えしています・・・私は寒くて風を引かないように歩き回っていたのに、Tシャツ姿の人が結構いる・・ 


えっ、SAN JOSEがどこの国かって?? エコツーリズムで有名な中米のコスタリカ共和国の首都です。もちろん、全然自由な時間なんてない予定なので、美しい自然を楽しむことはできない見込み。


明日は朝8時から、お仕事相手との協議。到着したら、今日はゆっくり寝ます。「今日」は長すぎだわ・・・