明日から出張

明日から出張なので、今日はのんびりすることに。といっても、いっつも予定を詰め込んじゃうので、のんびりできたためしないけど。


まずは代々木公園へ。前に来たときはあまりいい印象をもっていなかったのだけど、とても気持ちのいい場所だったのね。ここに来たのは、広いドッグランがあるため。

くろはこのとおりご機嫌な様子。振り返る顔もかわいいわね、くろごん。

こちら、9月まで有効のドッグランへのパス。

夜は出張前に、お気に入りのおすし屋さんへ。お料理はいつも美味しいので、画像のネタには困らないのだけど、今日はちょっと趣向を変えて箸袋の画像を。ここに来るたびにひそかに楽しみにしているもの。様々な魚介類の墨絵(?)、集めたくなります。、今までに、甘海老、鰻、カンパチの箸袋がおかれました。


あら、少し飲みすぎました。中南米が行先なのに、今回の出張はなぜか気が進みません。