食べ物ばっかり?!


協議が中心になると、どうしても食事の画像は増えてしまいます。今夜はスペインレストラン「食べるな・エスパニョーラ・エル・アントホ(Taberna Española El Antojo)」へ。なかなかの雰囲気でしょ〜

2人での出張・夕食なので、あまり多くの種類を注文できないのがちょっと残念なところ。そんなとき、おつまみ盛り合わせは強い味方♪ スペインレストランに行くと必ずお願いしてしまう一品(?)です。


大好物のパルミート(椰子の芽)やトリッパがとってもおいしくって、大満足♪

そして王道のパエージャ。日本でも食べられるかもしれないけど、値段と味と量で満足のいくものにはなかなかありつけない。今日のパエージャはかなりの高得点。


あぁ、出張に出てから何キロ太ったかしら。。。

そして、こちらは本日気になったものの画像。なんだか分かります?? なんと、これはプールやさんです。日本ではみたことがありません。売れるからこのお店があるんでしょうね。私も買ってみたい、「そこのMサイズのプール一つ!」なんて。。。夢だわね。。。