ホンジュラス到着!


今日はNYからMIAMI経由でホンジュラス共和国の首都テグシガルパへ移動。標高が約1000mのところにあることもあり、北緯15度と低緯度にありながら、気温は20度程度、そよぐ風が心地よい。ここに来るのはちょうど1年ぶり、何回目かは分かりません。。。


昼過ぎの到着だったのだけど、車とドライバーとの契約を済ませたら、急に睡魔が。。。気がついたら一緒に出張中のNさんとの待ち合わせ17:00を寝過ごし、飛び起きる始末。。。昨夜は2時間ぐらいしか寝ていなかったので、さすがに睡眠不足だったとはいえ、しょっぱなから反省だわ。。。

これは、滞在中のHotel Honduras Mayaの1室。部屋が暗いのと、ベッドが腰掛けられないほど高い意外はお気に入り。


さて、再び睡魔が訪れつつありますが、仕事の準備にとりかかります。