ようやく

ようやく、お仕事の目処が立ちました。3カ国目のコスタリカは、国も、案件にも慣れておらず、そしてメンバーも初めてで初日はちょっとだけ緊張していました。だから、今回の出張の3カ国の中では業務量が少なかったにも拘らず、最も負担を強く感じるお仕事だったかも。でも、ここまで来ると気持ちもかなり落ち着きます。後は、必要なものを受け取り、メンバー全員が人も荷物も無事に帰国できればと思うだけです。

今日は、お仕事相手の社食でお昼を食べました。ここは従業員16,000人超の超巨大組織!!食堂のキャパシティもかなりのものです。味もそこそこおいしい♪

私がセレクションしたメニューはこんな感じです。米、豆、野菜、豚肉のトマト煮。飲み物をつけて、2ドル以下。さすが安い。


後一日。もう少しだ♪