もりだくさんの一日


今日はとてもいいお天気♪ 現在お引越しを検討中で、引越し先を物色中です。今の家に大きな不満があるわけではないので、いいところがあればといった感じのため、不動産やさんにとっては、もっともいやなお客さんかもしれませんね。。。


6件ほど見た後は、いつもの週末ジムにて運動。若干調子がよくなかったので、控えめにしようとおもっていたのに、走りながらTVをつけたら、何かの陸上大会放映中。急に盛り上がっちゃって、ハイペースで30分以上走り、全身筋肉痛は必至。。。

夜は、前から気になっていた六本木の居酒屋へ。お店の名前は「薫風(くんぷう)」だったと思います。一番最初のお客だったので、店内を遠慮なく見回すと、今まで見たことがないほどの焼酎&日本酒の品揃え!!!しかも、お酒によっては価格がものすごくお手ごろ。といいつつ、体調が万全でないところに運動のしすぎで、お酒が回るのも早い。焼酎ロックグラス2杯で十分なほろ酔いです。

六本木という土地柄もあるのかな、外国籍の店員さんも多い。のりがいいので、料理一つをオーダーしても楽しい♪もちろん、日本人の店員も非常に感じがよく、ここは店員さんのおもしろさだけでももう一度来たいぐらい。

最後に殻つきアーモンドがこの入れ物に入って登場。アーモンドより、容器が気になってしまいました。なんのキャラクターだろう??


なんだかもりだくさんの一日。でも、ちょっとのどが痛いような気がするので、マフラーを巻いて、今日は早めに寝ることにします。。。おやすみなさい。