しばとかげ


お引越しを考えている理由の1つが、犬を飼いたいと考えていること。現在の自宅マンションはペット不可なので、OKのところに移りたいと思っているところ。


今日はとりあえずペットショップへ。この犬の名前は。。。うーん、忘れてしまいました。。。カメラを向けている間はずっとカメラ目線で対応してくれたので、ついつい家につれて帰りたくなっちゃいました。。。

ちなみに、狙いは柴犬。メスのほうが高いのね。オスの倍の価格設定にびっくり!!この画像はオスです。ちょうど静かにしているところを撮ったものだけど、ゲージの中で、がうがう吠えていました。


ちなみに、出張の多い我が家。妹のサポートが不可欠。でもね、妹は犬、猫は嫌いとのこと。爬虫類はOKとのことなので、とかげ似の柴犬を探しているところです。

ペットショップはお台場に行ったので、そのままちょっとお台場をぶらぶら。開放的な空間。海が見えて、心も解放感にリフレッシュ♪

さらにダメ押しで、ガーデンプレイスの高層階にある居酒屋より一枚記念写真。高いところは気持ちがよくて、大好き。(←誰?? 煙となんとかは。。なんていう言葉を思い出しているのは!!!)