3代目くろこ参上

柴犬の仔犬を今月迎えるつもりではいたのですが、今日であった子に一目ぼれ。本日、我が家に犬を迎えました!

f:id:mikaaya:20210814144027j:plain

名前はまたくろこ(3代目)2代目くろが天国に旅立って4年近く。ちょっと2代目に顔立ちがにているような。

f:id:mikaaya:20210814174436j:plain
f:id:mikaaya:20210814174301j:plain

2代目は生後45日で迎えたけど、今回は4か月の仔犬。前回に比べると、すごく楽な初日を迎えているような気がする。

f:id:mikaaya:20210814175426j:plain
f:id:mikaaya:20210814175053j:plain

「ドッグフードは47g、1日3回上げてください。このこ、食べるのが大好きです」とペットショップの店員さん。測ろうとしたら、待ちきれないくろこさん。まずるを強引につっこんできて爆食い。あぁ、おおよそ50gっていうことで・・・