宿題待ちの日曜日

f:id:mikaaya:20211107081321j:plain
f:id:mikaaya:20211107080651j:plain

おさんぽごきげん、くろごんちゃん。少し眠いけど、朝にこうして歩くのは気分がいい。(相方が家にいるときは、私が朝食準備、相方がおさんぽ担当。平日はほぼ朝のおさんぽに出ない)

f:id:mikaaya:20211107094753j:plain
f:id:mikaaya:20211107153404j:plain

平和な日曜。おにいちゃんの宿題が大量に残っていて、この表情(笑)

f:id:mikaaya:20211107170045j:plain

高野フルーツパーラーにいくことをもくろんでいたけど、すっかり遅くなってしまったので、近所のファミレスに変更。私はちょっとがっかりだけど、こどもたちは十分に楽しかったみたい。よかった♬

f:id:mikaaya:20211107193031j:plain

お肉を焼く準備をしていると、柴犬の仔犬がメニューを確認中。くろの分も1枚焼くからね~