新居からの夜景


新しい自宅マンションからの夜景、こちらもなかなかでしょ。26階→17階はほぼ10階分低い視点になっているのだけど、マンション自体が高台に建っているので、10階分も低いようには感じません。前より部屋は狭くなったけど、バルコニーは2倍以上の広さになって、夜景を楽しむのは前よりさらにいいかもしれない。大満足です。


画像は、新宿の高層ビル街を写したもの。日曜日だから平日より電気が少ない印象。明日はもっときれいかも!

こちらは前の自宅マンションを移したもの。あんなに気に入っていたマンションだったけど、今となっては「このマンションがなければもっと夜景がきれいかも!!」などとうらめしそうに見ています。