お引越ししました!

結局3時間しか眠ることなく、引越し当日に突入!!!9時に来る予定だった引越しやさんは、時間前の8時40分には到着!!! 私はタジキスタンのお客さんの見送りに出ていたので、あわてて8時50分に帰宅&戦いの火蓋が切られました。


なんとか無事引越しは終了!! 小さなトラブルはあったけど、まぁまぁ、どうにか落ち着くことができました。


で、なぜ、今日の一枚が新居の画像ではなく次の3枚かって??

こんな日は家で食事を作る気力もなく、引っ越し祝いで近所のおすし屋さんへ。
そこで食べたカレイのから揚げ。骨もぱりぱり♪

そして、こちらもきれいでしょ〜 小肌はパパの好物。パパに食べてもらいたいわぁ〜 あんまり小肌を積極的に食べるほうではない私にとっても美味しさに顔もほころぶ。

そして、今日の一品にはこのウニ。海苔なしで出してくれました。うふふ、北海道のバフンウニですって。風味がたまらない。ウニはママと妹の大好物。たべてもらいたいわぁ〜


まだダンボールだらけの新・自宅マンション。部屋が汚くって、ちょっとまだ家にいるのは憂鬱。。。