夏休みへ!

今日から夏休み。フライト時間はお仕事が終わってからでも大丈夫な設定だったのだけど、朝から休暇をとり、のんびりの一日を過ごそうと思ったのだけど。。。たまっていた、プライベートのメール、お手紙、銀行関連手続き、お買いもの、お洗濯、お掃除、旅行の準備、そして柴犬のくろと遊んでいるうちにあっという間に時間は過ぎ、結局のんびりすることはできず。。。ま、のんびりは旅行先でいいっか。


くろをペットホテルに連れて行くと、不安そうな表情。預けてその場を立ち去ろうとすると、悲しい表情&声。思わず胸がつまりましたが、もう仕方がない。今回の旅行を終えたら、もう少し一緒にいるようにしようと思いました。

夜23:00に那覇に到着。最終目的地の西表へは明日石垣島まで飛んで、さらにそこからフェリー。今日は那覇オリオンビールで一杯♪明日が楽しみ。横なぶりの雨が若干気になってはいるのですが。。。