衣替え。

ほんの少し前まであんなに暑かったのに、なんとなくつじつまだけはあったみたい。今日は衣替え。予想以上に職場も男性陣のネクタイ率も高い。こんなとき、女性の衣替えは分かりづらい。昨日と今日で変わった感じはしない。


今日は職場の大ボスの交代式。外から来ている方にも拘わらず、こんなにも出向先であるうちの職場のことを考えてくれる人はいないだろうな、本当にそう思います。

そして、相方が今日から新しい部署になることを記念して(←きっかけはなんでもいいんじゃないって??)お寿司屋さんへ。これ、相方のオーダーしたかっぱてっか。あら、一緒にしちゃうのも悪くないわね。

お寿司屋さんの本日のおすすめは新鮮ないわし♪


人間関係で少々悩み中。人を動かすのって難しい。。。