国際協力の日

mikaaya2010-10-02

今日は日比谷公園で開催中のグローバルフェスタへ。今日は気持ちのいいお天気だったこともあり、自転車でのんびりGO♪ ここに、国際協力に携わる組織が一堂に会しているので、一応ご挨拶。


意外と日差しが強いのにびっくり。気持ちのよい陽気に誘われたのかな、結構な人出。画像はコンサートのリハーサルをしていたのでしばらく聞いていたところ。結局うたっている人が誰だか確認できなかったのだけど、かなり好きな声、歌い方。後で調べてみよう。


その後はたいして働いてもいないのに疲れがたまっているような気がしたので、でも、せっかくの休日に家にいるのももったいないので、ラクーアへ。各種温泉を堪能後、リラクゼーションルームにてちょっと仮眠をとるつもりが、2時間ワープ。なんでだかわからないけど、これだけ深い眠りに落ちるというのは疲れていたのね。


今日はくろが散歩デビュー。飼っている方も、飼われている方もまだ散歩に慣れていないのでなんかぎこちなかったけど、どうにかなりそうな感じで一安心。明日から毎朝、毎夕お散歩。私の運動になるかな。