ぐろふぇす


お台場で開催中のグローバルフェスタへ。こういうとき、相方と同じ援助業界で働いていると、仕事に関係のあるイベントに休日に向かいやすい♪ 例年は日比谷公園での開催ですが、アクセスが悪くなったからかな、人が少なめのような気がしました。。。自分の職場のブースも人がまばら。ありゃぁ。。。

ま、ちびちゃんにとって最大の盛り上がりはゆりかもめで一番前に乗ったことのようですが・・・

妹からのプレゼントのTシャツに大喜びするちびちゃんとママ(=私)。ちびこの「おてんば娘」もいいし、「ブルーインパルス」もかっこいい♪

ただいま、おにいちゃんが97cm、ちびこが72㎝。差が詰まってきているような・・・