小学校案内/おそろい


小松で調達したブルーインパルスのTシャツに、ユニクロのズボン。おそろいの服をきて大喜びの2人

いつまで兄妹のペアルックを喜んでくれるかな。

登園するのもあと1か月。まだ1か月あるのですが、今週末にはおにいちゃんのクラスの、来週末にはちびこのクラスの送別会を開催してもらう予定があったりして、すでに感傷的になったりもしています。

そして、自宅に戻ると、新宿区区役所から、小学校の入学案内が届いていました。「感動だね」と、おにいちゃん(笑)


ちびsが寝静まってから封を開いて読み始める。「来年度のお子様の小学校ご入学に際し、これまでのご成長を心より・・・」うぅっ。最初の一文でもう涙腺やられた。やっぱり感動、感無量だわ。。。おにいちゃん、すくすくと育ってくれてありがとぅ。。。