息抜き

本日、休暇をとっています。まずは朝のお散歩。

ようやくお散歩コースがある程度固まったのですが、そのルート上にある気になるオブジェ、柴犬(多分)。新宿中学校の横の階段にあるものです。

くろもちょっと気になる様子。


今日は、くろのお散歩(担当:私)、ちびちゃんを保育園に送り届けた(対応:相方)後は、ふたりで区役所に相談事へ。その後9月の夏休みの旅行(またまた行先は西表)のフライトの調整のため、航空会社のオフィスで手続き。その後はラクーアでおふろ、足マッサージ、お昼寝と休むにいいだけ休み、その後は早めの夕食を曙橋の「せいこうえん(焼肉)」にて。

骨付きカルビの骨(少々お肉つき)をくろごんへのお土産としましたが・・・(本当の意味でのDoggy bagね・・・)

そういえば、ちびちゃんへのお土産は考えてなかった。。。


もともとは用事のためにとった休暇でしたが、思い切って一日休にしてよかった。本当にいい息抜きになりました。(今日一日は職場のことを考えないようにしよう・・・考えちゃいけない。。。)