おぉ、自転車乗れた!


サンタにもらった自転車は、その後1度だけ練習に駆り出され、今日は2回目の出動。ところが、あらまびっくり! ものの15分ほどで乗れるようになりました♪ ストライダーを十分すぎるほど乗り回し、バランス感覚ができていたからなのかな。いずれにしてもめでたい♪ おにいちゃんもうれしそうだけど、パパママもうれしい♪

ちびこはおにいちゃんのストライダーで遊び始めていましたが・・・

すいすい進むおにいちゃんの自転車が気になって仕方がない。どうしても乗りたいとだだをこね、結局男子チームのフルサポートを受けて、自転車を楽しみました。

そうなれば、夜はお祝い焼肉でしょ えっ? かこつけているけど、ただ焼肉を食べたかっただけではないかって? ふふふ。


好奇心旺盛なちびsをかかえ、お店での焼肉は厳しいかなと思っていましたが、大丈夫でした。久しぶりの曙橋駅近の「せいこうえん」。ここのお肉、やっぱりおいしい。。。あまりサシが入っている肉が苦手な我が家向け。

夜は今後について相方と少し打ち合わせがしたかったのだけど、寝落ち・・・アイロンかけておこうとアイロンをとりにいくと、さっきまでほかの部屋で熟睡していたはずのくろごんがワイシャツの上でくつろいでいました・・・くろちゃん、よけてくれるかな? (いやっ)