仕切り直しで・・・


今日は、朝から動物病院でチップを首に入れ、その後シャンプーへ連れて行かれたくろ。初シャンプーの感想は? ←飼い主はハッピーですが、くろは消耗しきった様子。。。心配なことに、今日は全然噛んできません。。。まるでいい子ちゃん。どうしちゃったの??しかも、最近はゲージの中でしか寝なかったのに、疲れきってこのとおりクッションの上ですやすや。猫みたい。

本日、仕切りなおしで3年目の記念日として、近所のフレンチへ。気取らないお店に、リラックスして美味しい食事を頂きました。フレンチだけど、和をいろいろなところに取り入れているのが印象的なお店。これは、黒オリーブと、自家製クリームチーズ。器が和だわ。しかも、箸が用意してあるのもいい感じ。


いろいろとお料理をオーダーしたのですが、画像を撮ることなく食べちゃった・・・

飲み物はワインが中心だったけど、ベルギービールの充実振りはなかなかでちょっとびっくり!これは、ビール好きには邪道と怒られそうな、カシスビール。


すてきな一日になりました。