意外と。


あら、意外と猫とは相性がいいのかしら。猫を見ると、遊んでもらおうとしっぽを振ってくろは寄っていくし、猫も逃げる風でもない。今朝もこんな感じ。

本当はこちらの画像を今日の一枚にしようと思っていたんだけど、くろ入りの↑の画像も捨てがたく、ついつい同じようなアングルの画像を2枚載せてしまいました。朝の軽い運動(=お散歩)があると、一日の始まりがすっきり。お散歩を私も楽しんでいます♪


出張日程が定まらないまま、ここまで来てしまいました。今の時点で確定しているのは12月4日からのアゼルバイジャン。その前の11月18日からの週にコスタリカ出張を入れられるかどうか、それが今の悩み。。


明日から土日。でも、台風14号の接近で、お天気は荒れ模様とのこと。いろいろしたいことがたまっているわ。